[Edit]



[Edit]

あれから2年・・



途中でつぶやきみたいに書いた前ページを除いたら、ホントに2年経ってる・・
いや~もう久々すぎて書き方忘れてる^^;

2年か・・
いろいろ変わるよね~
長男も小学校卒業だし、何か信じられないな
あまりにも何もない日々だったからさっ!(苦笑)

いろいろな 「おめでとう」や仁さんに向けて書きたいこと言いたいこと色々あったけど、なんせ書けない自分がいて・・無理してまでいいやって思ってやめた。

娘ちゃん・・可愛いだろうな~とか
仁さん お嫁さんと幸せにしてるのかな~とか
家族で笑顔で過ごせてたらいいな~とか
なんか、姑目線な自分がいて。。遠く~に住んでる姑な感じね(笑)
慌ててDVDを引っ張り出す みたいなね^^;

いろいろ変わるさ・・

でも、携帯の着メロ あの時のまま 変わらない
気持ちもやっぱり 変わらない

もう なんなんだろうね これ・・

変な噂が出ようとも
まわりに何だかんだ言われても
他グループ担さんに勧誘されても(笑)

「いや~^^;」と笑いながら「やっぱり まだ好きだからさ」と言いきれちゃう自分

でも一時、何だっけあれ チャングンソクがSなやつ
玉森くんがSだったやつ
あのドラマにハマってチャングンソクの方にキュンと行きかけたんだけど、普段のグンソクさんにはハマらず 終わった。
ファンへのサービスが完璧すぎて、素晴らしすぎてダメだったという(笑)
あの役が好きだったんだな

他に好きな人が出来たらラクなのにな~
でも、やっぱいないや 赤西 仁がいい!

[Edit]



仁さん・・今 何してる?
大丈夫?

今はこれしか頭に浮かばない

メイサちゃんも元気にしてる?
大丈夫?

大丈夫?大丈夫??って心配になってばかりいます。

仁さんからファンに向けてコメント入ったら、誰が何と言おうと「おめでとう!2人でお腹の赤ちゃんと共に、幸せになってね♪」って言いたかったんだけど。。

何やら世間は騒がしく、、
お節介なコメントばっかりで。

もっともっと自然な形でお祝いしたかったよ。


今ってさ、どんな状況なの?
FCの事にしても先が全く見えなくて、不安は増すばかり。

仁には不安はないの。
仁の周りが不安なの。

一連の報道、どれも全く信じられなくてさ 腑に落ちないんだよね
だから やっぱり 仁からの言葉を待つしかないのかなって思う。

時間はかかっても、今の状況をめんどくさがらないで、人を諦めないで 自分を諦めないで 1番自分の気持ちに正直な形になったら教えて欲しい。

仁の言葉で伝えてね

それが出来るようになるまで、今は大切な人を守りながら 今しか過ごせない時間を大切に・・幸せに・・ね。

仁が笑顔で過ごせるように、それだけを祈りながら 待っています。



 


[Edit]

Eternal



やっとこPC前へ来れた~♪
家にも待ちに待った 仁からのプレゼントが到着~^^
夕方ごろから「遅くない?」と子供たちと共にピンポンが鳴るのを待ってました。
で、来ました待ってたピンポ~ンが^^
したら・・
「ママ~ 来たよぉ~ エタナール!!」と次男。
?(○∇○)?
い・いま なんと?
「変な所に棒線入れるなっ!」と配達のお兄さんの前で変なテンションの親子

玄関ですぐ開封して(笑)皆で聴きました♪ エターナル^^
もう・・最高っ!
2回子供たちと聴き、3回目からは子供部屋に行ってもらい リピリピリピ。。
PV・・まだ見れてない (* ̄  ̄)v

カラオケまで通して何回も聴きたいって思ったのは初めてかも^^
ピアノとオルゴールの音色が心地いい


何回も何回も聴いてると、いろんな人の顔が浮かんできた。
両親の顔 友達の顔 仁の顔も。。
優しさと切なさと・・
やっぱり仁の声は唄い方は心にくる。

親への感謝の気持ちや友達との思い出とかが頭に浮かんで・・
日々のバタバタで忘れかけてた事を大好きな仁の歌声で気付かせてもらえた。

そして、
例えば 願いがかなうなら 悲しみのナミダが
もう二度と あなたに こぼれないように
魔法をかけてくれますか

のところでは、やっぱり仁の顔が浮かんで・・
最後のところの歌詞は勝手に仁とファンが重なったりして・・
素敵な笑顔で 胸はって 手をつないで 寄り添って歩いて行きたいな~って^^

なんか すごく いろんな想いが聴くたびに溢れてきて 胸がキューッてくるしくなる
でも あたたかさも同時に感じて やっぱり仁の歌声ってすごいな~って。


「ムラサキ」は、
懐かしさいっぱいの前奏でウルっと。

でも歌声を聴いたら 今の仁で・・
ライブの時とは印象が変わっていて、やっぱりCDになるとこんなにも感じ方が違うのかとビックリ。
もちろん いい意味で♪
なんて言ったらいいんだろう?
ライブDVDでしか昔のは聴いた事がないんだけど、やっぱり26歳 あの頃より 余裕というか 年月が経って 大人の赤西仁のムラサキ みたいな・・
あ~ 言い方がわからない ><;

懐かしいけど新しいムラサキが聴けて嬉しかった^^
素敵なプレゼントをありがとう。

そして・・
ソロデビュー おめでとうございます
全米デビュー・シングルも楽しみにしています^^


さぁ~て、 またリピリピしよう
PVも見なくちゃ~^^
今日はEternal聴きながら寝ちゃおーっと♪



[Edit]

Mステ 2.18

  • 2011-02-19│
  • TV


まずは、凱旋ライブ お疲れ様でした
久しぶりのライブ、楽しかったな~
あれだけ不安だった 英語の曲、今ではすっかり虜です。
まだ 頭の中にはいろんな曲が流れまくってて・・
気付くとハチャメチャ英語を口ずさんでたりしています^^


昨夜はレポを読ませて頂きながら、鼻に?ティッシュ??と大笑いししてましたが、今日は1日大人しく尼さんの様に過ごしてました。
緊張で・・。

見る方がこんだけ緊張するんだもんな・・本人はハンパないんだろうな ><
他の出演者がグループというか みんな相方がいたから なんか 更に緊張しちゃいそう。

でも最初の紹介はカッコ良かった♪
「あの男が・・」だっけ?には大袈裟~と笑いつつ。。
会場とかガシガシ踊る仁にライブが蘇って嬉しかった
VTRが進むにつれ・・固まったけど(苦笑)
あは・・緊張に拍車をかけてしまうだろうがぁ~~(T_T)みたいな
あのショーをあの短い時間では 難しい

仁さん 風邪だったのかな~ 
マイクを強く握って イヤホンやハットに手をやりながら 声を振り絞るようにして唄う仁。。
やっぱり緊張してたんだろうな・・

Yellow GoldからEternalに切り替わる時に仁の肩に触れた ダンサーさんの手。。
もう 泣きそうになっちゃったよ
仁をわかってくれてる人 想ってくれてる人がさ まわりにいる 仁の近くにいる・・あーダメだ

すごく嬉しかった あの優しい手・・。


ソロになって初めてのTV しかも生、うん そうだよ まだまだ これから これから
また 聴いてもらえるチャンスはあるある
向こうに行って、自信と度胸が備わったら 何も怖くなくなる
人の目も怖くなくなる


仁・・ライブ終わってもきっと緊張と疲れとかで 落ち着かなかったんだろうな
美味しいもの たくさーん食べて飲んで 身体を休めてね





[Edit]

武道館 2.12



久しぶりの日記だ~
何から書いたらいいのか ><;

今年っていうか1月は、日頃の行いが相当悪かったのか?と思うほど体調不良で寝込みまくり。。
さいたまアリーナも当日まで行くか迷い、お友達にはチケットの事もあってご迷惑おかけして・・
ギリギリまで待ってくれたお友達のおかげで当日には熱が下がり、這いつくばるように行ってきました。
ホントふらふらで(苦笑)3日?4日ぐらい何も口にしてなかったから、なんか病み上がりの土偶みたいな感じ?
なので、ホント圧倒されつつ あっという間に終わってしまったという(T_T)
これは、武道館までに体調を治してリベンジ!と泣く泣く会場を後にしました。


で、昨日の武道館
初アリーナでの参戦、いや~ 等身大の仁さんを初めて見た感動ったら・・
すんごい乱視の為、アリーナでも顔まではハッキリ見えないんだけれども・・やっぱ凄いや、存在が。
あの身体のバランスは・・やっぱり一般人とは違うのね~と。。

席はA9ブロック、ちょうどせり出したステージの真横 大好きな仁さんの横顔を見る事が出来た。
今回は、一緒に唄いたくて字幕ばっかり曲中は見てた気がするんだけど、ふとステージを見ると そこにはちゃんと仁がいて・・夢のような時間でした。
一生懸命 唄う仁、汗を拭うしぐさ、ダンサーさんとお喋りしてる仁、暗闇の中スタンバイする仁・・
やっと会えたな~って思った。

震えがくるぐらいの緊張が前半はあったんだけど、慣れというのは恐ろしいもので・・最後は仁のショー初参戦の友達と壊れた^^
仁友さんではなく、学生時代からの友人と今回は参戦したんだけど 彼女の方がなんかノリ慣れてて・・(笑)
ビックリした^^
何気に、フリも覚えてるし(爆)さいたまの1回で覚えたか?恐るべし友よ。。
彼女いわく、仁の楽曲が好きなんだそう♪
なんか 嬉しかった。
もちろん容姿もダンスもカッコいいんだけど、単純に楽曲が好きとか言われると 仁が褒められてる気がして^^だからすごく嬉しかった♪


武道館、音響とかそういうの全然わからないんだけど 一体感があってすごくよかった。
なんか 優しい空間だった。
メンバー紹介の時とか照明が明るくなって客席がすごくよく見えるようになった時、上の方まで仁さんが見渡すように見てて・・その時の仁さんがなんかね・・すごい素敵な表情をしてた。
Tipsy loveでの手振りもキレイだったぁ~^^
あの仁とダンサーの皆さんとファンの一体感は忘れられない

あっ!
あと忘れちゃならない反省点も1つ。。
金テープが降ってきた時、9ブロックやらかしちゃったんだ(爆)
ちょうど仁とダンサーさんがステージ横に来てた時にバーンとテープが降ってきたんだけど・・
皆 金テープを拾うのに必死で屈んだ。
それをバックにしまう光景を仁とダンサーさんが見て苦笑いしてた^^;
私もテープ自体を手にするのが初めてだったもんだから、掻き集め~の バックにしまい~のやってたら、友達が大笑いしてて。。
ふとステージを見たら、仁もダンサーさんも ( ∇)( ̄∇ ̄;) みたいな(笑)
詰め詰めしてる オバサン化してしまった自分に・・反省っ!

最後のエターナルで、仁の声と唄う姿を耳に目にやきつけ 私にとっての凱旋コンは終わった。


あとはMステとシングル発売だな~なんて思ってたら、今日 DVD発売のお知らせが♪
昨日もカメラ後ろを行ったり来たりしてたんだけど あのカメラは何だったんだろう??

「嬉しい お知らせ」が本当に嬉しいお知らせでよかった~^^
毎回、会見とか発表とか聞くとビビってしまう自分(笑)


よ~し、武道館での仁を見て 迷いはすべて消えたっ!
全米デビューシングルや秋にはアルバムも予定されてると発表されたし、始まるねっ 仁さん♪






[Edit]

2010



日付が変わって、年末も年末 もう年越しだ~ w(○∇○)w
年賀状に大掃除に子供の冬休み
全く、仁事に追いつけず・・なんか年の暮れに一気に老けこんだような・・( ̄_ ̄|||)
年始からの巻き返し 自信な~い(苦笑)
来年早々 仁に会えるっつーのに・・このままじゃ 会場に入る勇気ないよぉ~~

なんか去年も同じような事言っていたような?
年々 ヤバさが増す気が・・(e_e) 

そんなこんなでボーっと年賀状作りなんてしたもんだから、裏表逆に住所入れてハガキ30枚パァーにするわ もう・・ホント個人的に年末までなんだかな~な1年だった^^;
仁友さんには、今年はメールでのご挨拶になると・・思います <(_ _)> ごめんなパイ。。


2010年、BANDAGEで始まりBANDAGEで締めくくり♪
仁さん 日刊スポーツ映画大賞 ファン大賞邦画部門 おめでと~う!!

そっか 今年の事だったんだよね(汗)
ちと いろんな事が間にありすぎて 頭が変な事になってました
軽く ワープしちゃったような (-∇-)

そうだよ~、映画初主演で仁友さんとこれでもか!って程 メールで盛り上がった年始
いろいろな所での仁さんの様子に「ん?」と気持ちが迷子になって・・
友&仁で 度肝を抜かれ・・ 仁の言葉で気持ちが戻れたのも年始。
そこからは あんま書きたくない(苦笑)
ホント、いろんな事があった1年だった。

私にとって後半は、KAT-TUNの赤西仁が好きなのか? 赤西仁が好きなのか?
アイドルの仁が好きなの? アーティストの仁は?
自問自答だったな~。

洋楽・・ディスコ??みたいな感じで全くと言っていい程 今まで聴いてこなかった私には、そこも本当に仁の曲を好きになれるか 正直今もちょっと不安だったりしてる。
まだ アルバムも出てないし そこはこれから・・来年ライブに行ってみて アルバムが出たら聴きまくって そしたら きっと♪

仁を好きになったきっかけはドラマで。。
KAT-TUNの歌を聴いて仁の歌声聴いてハマって・・
はじめは容姿だったのに。。
今は仁の歌声がすごく好きで・・
いや 今もかっこいいけど 可愛いけど それだけじゃなくて・・
今までの仁のソロ曲の歌詞とかすんごく好きだったから だから やっぱり日本語の曲も聴きたいなって思っちゃう。
TVの露出とか そういうのも含めて 今までとの違いに慣れながら 仁をゆったりした気持ちで応援していく
それが来年の目標だな^^


2011年、夢に向かい前進していく仁とファンが一緒に笑い 楽しめる そんな年になりますように☆彡





[Edit]

当落




当落も終わり・・なんて しれ~と書いてみる (Θ_Θ;)

結果は追加公演 当選
お友達から さいたまチケットも譲っていただける事になり 感謝感謝の2公演参戦となりました。
(声をかけてくれた sさん☆Aさん ありがとうございました)

1年ぶりに仁さんに会えるぅ~
武道館・・B'Zのコンサート以来だ。
しっかり「こういうふうにやっていくよ」の仁さんを見て来たいと思います。

なんとなく 今の仁さんを見たら 迷い?戸惑い? なんだろ??
いろんな想いが吹っ切れる気がする。
ワクワクだけど ドキドキ ちょっと今から緊張。。
Webでの「出来るだけ皆の近くにいけるステージにできたらとは思っています」の言葉に違う意味でもビビってたり^^;
ツアー中の様子や凱旋会見の事を文面で見ても 凄く楽しそうに 嬉しそうに語ってる仁さん

子供が楽しみにしているクリスマス
母はもう 通り越して年始にドチドチでございます♪


今日やっと手元に来た ViVi
素敵だ 素敵だ☆と他ブログさんで読んで、探してたViVi
近くのコンビニ3件売り切れで、オリスタ同様見れないかなーと諦めてたけど大きい本屋に行ったらやっとこあった。
普段買わないからわからないけど、こんなに売り切れるの?
で・・見たら
カップを持ちながらのカメラ目線仁さん。。
あの目・・なんか久しぶりな気がして ゾクゾクした
なんか ソロになってから 目力 更に強くなってる?
あ~ 買えて良かった (。・・。)

読者からの質問に答える仁さんは。。
相変わらず ストレートで・・やっぱり 今したいんだね(笑)
毎回 ぶれない この言葉にホッと安心したりしてるのは何で?^^
仁らしい 受け答えにほっこりViViでした。

あとは何だろ?
あ~ もう ライダー ライダー言ってたから ダメダメだぁ~
情報ブログさんにおじゃまして 久しぶりにじん じん してこよ~っと♪
12月後半は母だったから・・年始は女になるぞぉーーっ!!





[Edit]




はぅーー
覗いてくださる方々・・
ほんっとーに申し訳ありません。
新しいブログスキンにしたら、カレンダーが付いてて 見て唖然・・
メールをくださったり 本当になんか すみません<(_ _)>

え~っと・・
今 また自分のテンションがわかりません /(-_-)\
ニュースを聞けば、盛り上がり
でも 冷静に考え込むと んーーっ ぐぅーー どぅわーーっ となり・・
何を書いたらいいか わからなくなる
先々考えずに今を素直に喜べばいいのに・・

ホント めんどくさい性格。
っていうか やっぱり これ 更年期?
気分がパァーッと晴れない。

で、情報ブログ様に伺ってはそっか♪そっかぁ♪と頷きつつもサンタのプレゼント探しの毎日でした。


今年のサンタのお手伝い・・超大変 ヤバい
仮面ライダー オーズ、仁さんに負けずと人気

ヤフーオークションでベルトはゲットしたものの、次男のメダルがぁーー
サンタさんへの手紙に、まさかメダルの種類の指定を書くなんぞ思ってもなくて大慌て。
本物は高いからガチャガチャのメダルでいっか♪な~んて見てみたら・・
なんで300円のメダルが1枚 3000円以上って。。
無理だ・・次男よ、ダークカブトは諦めてくれ <(_ _)>

この時期に、お店で普通にプレゼントが買えないって・・そりゃ~ないよぉ バンダイさん
クリスマスプレゼントをオークションで落とす・・
えぇ 初めてです

・・・ 何書いてんだろ?
( ̄‥ ̄) = =3



ここのとこの仁さんは?
そう! WS!!
もう 打倒 8チャンだわ ( ̄へ ̄)

やっぱり 4チャンだわ~❤
4チャン張っててよかった^^
ミヤネ屋 最高!(笑)
駒井さん 最高っ!!

最後の最後、ツアー密着?取材だっけな? ツアーに行きたいみたいな事言ってくれてて^^
宮根さんに「自腹で」なんて言われてたけど、引き下がらず「ミヤネ屋ではダメですか?」みたいな事 言ってくれてて、感動した(単純 笑)

ミヤネ屋さんで密着取材とか どうでしょう☆ どうでしょう!?宮根さま~

WS見てる時もなんかドキドキしちゃって、TVに映る仁さんにもドキドキで^^
あ~ やっぱ TVっていいなー
なんか近くに感じられる
不思議だ。

この時期、歌番組も2時間スペシャルとかなってて・・
昨日はHEY×3
クリスマスに聴きたい歌とか冬のうた特集みたいなのやってたけど、仁さんのクリスマスソングとか聴いてみたいな~って やっぱり仁に繋がる^^

そんな中流れた B'Zの「いつかのメリークリスマス」
ワンコと稲葉さんが海辺で遊んでるPVみたいなのが流れてたけど、なんか仁さんと重なって見えたのは仁不足の今だからかな?
稲葉さんの笑顔・・歌声・・唄ってる時とのギャップ?
いいっ! (〃ー〃)
仁さんとはまた違った想いなんだけども。。


最後はまさかのトシちゃん登場!
30周年・・マッチの名前もさら~っと出してたけど、道はいろいろだな~って
前に「ジャニーズも昔と変わって・・」と仁の事を羨ましいと言っていた諸星くんだったり・・
見てるとなんか応援したくなる。

年齢は仁さんと近くありたかったなーって思うけど、、
仁が今の人で良かった。
歌番組見て、なに考えちゃってんの?って話だけど(苦笑)
そんなこと見てて思った。

久しぶりに見た トシちゃん
昔よりなんかカッコ良く見えたよ☆



ありゃ~ 完璧な日記だ (″ロ゛)


しばらく こんな感じになっちやうかな~<(_ _)>
シングルの日本先行発売を祈りつつ、、
春を待つ
うぅーーっ 今度は早く春よ 来い~~か

その前に 当落か・・ 
そして 凱旋コン☆
当落はいつなんだろ??
クリスマスに落選だったらマジ泣きなんですけど・・
いやぁーーっ! 頭の中がごちゃごちゃ・・
もともと ポジポジじゃないのに なんか更にネガネガしてきやがった(;一_一)
うりゃ~~

でも、ここまで来たら 待ちますともっ (πーπ)
きっと 仁も喜ぶ間もなく 曲作りしてたりしてるんだろうし・・なんて 得意の妄想で。
でも なるべくでいいからシングルだけでも早くして~ なんてね^^;

なんか それも言いづらくなっちゃったかな~
だって 向こうの事とか全然わからないんだもん
いろんな都合とかタイミングがあるんだろうしな~

今は仁からの報告や言葉をやっぱり待つしかない。
きっと わからない事だらけだから 遠くに感じてるだけなんだよね。
仁もファンもこれから初めての事だらけになるんだし仕方ないよね。
慣れてきたら どーんとかまえて待っていられるようになれるよね。


あ~ やっぱり どう書いたらいいのか わからない <(_ _)>







[]の続きを読む

[Edit]

帰国★会見




うわゎゎ こりゃブログ名変えた方がいいかな・・
日記じゃ・・ないな ( ̄▽ ̄;)
タマのじんじん? いや そうじゃ~ないし。
う~~ん

ってそんな事どうでもよくて!
今ZERO~見ながら書いてます^^
超期待しながら見てるんだけど どうかな 出るかな? 映るかな~♪

海外冊子や海外サイト 事あるごとに情報ブログさんを見させていただいては飛んで行って・・
すんごく自然な笑顔の仁さんがいたりして なんだかもう 今、いま会いたいんですけどぉ~ みたいな^^
またまた 嬉しさと会いたさとなんと~も言えない気持ちで過ごしてた。

今晩 見れなくても明日TVで会えるかな~?
やっと やっと 大きい画面で会えるかな~^^
TV・・歌番組 しばらくはいっか!とか思ったりしてたんだけど
見ちゃうとね・・唄ってる仁をTVでも見たいっ! と沸々と。。
いかんよな~
強がりも崩れてきた(苦笑)

ほらぁ やっぱり(-。-;)
書きだしたら 会いたい会いたい ばっかり(苦笑)
さいたまアリーナの振り込みも昨日やっと完了して、会いたさは募るばかりっす。


そんな中、仁さんてば♪
おめでとうございます★よかったね
そして おかえりなさい^^

赤西仁が全米デビュー!!「日本のファンにひと足早く報告したかった」

ザ テレビジョン エンタメ


赤西仁、ワーナーと契約し春に全米メジャーデビュー

音楽ナタリー

11月にアメリカツアーを敢行した赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催。ワーナーミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表した。

赤西は11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークと5公演にわたるツアー「YellowGold Tour3010」を開催。合計1万5000人を動員し、本格的な全米デビューの足がかりとした。
このツアーの成功と、現在アメリカの音楽マーケットでアジア系アーティストに注目が集まっていることを受け、ワーナーミュージック・グループが赤西との契約に踏み切った。

この日の会見冒頭にはワーナーミュージック・ジャパンのラクラン・ラザフォードCEOが、赤西について「日本のエンタテインメント業界の素晴らしいスターであるJINAKANISHIが、ワーナーミュージック・グループに加わることを発表できるのをうれしく思います」とコメント。
赤西とグローバル契約を結び、アメリカおよびアジアでの活動をバックアップすること、2011年春にはシングルとアルバムをリリースし全米ツアーを開催することを明らかにした。

その後登場した赤西は「緊張する!」と苦笑いしつつ、報道陣に向けて「ワーナーミュージック・グループと契約させていただくことを報告します」と報告。
契約のきっかけについては「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました」と語り、「物事がすごく早く動きすぎて……今もまだ実感していないです(笑)」と、急ピッチで進んだ全米デビューに対する喜びと戸惑いを見せた。

全米ツアーの手応えについては「自分でもびっくりするぐらい、すごく良かったし楽しかったです」とコメント。また、国内のファンからの応援を「力になりましたね。ファンのみなさんに対しては感謝の一言です」と語った。

また全米デビューを前に、2011年1月には日本で赤西の凱旋公演「Yellow Gold Tour3011」が行われることも明らかになった。
1月14日から16日にさいたまスーパーアリーナ公演、1月21日から23日に大阪城ホール公演が開催される。
この公演では6公演あわせて10万5000人を動員予定。
赤西はこのツアーについて「いつもどおり楽しめればいいなと思っています」と語っており、全米ツアーの成果が存分に反映されたステージとなりそうだ。

▼ワーナーミュージック・グループリオ・コーエン副会長 メッセージ
この度、JINをワーナーミュージックファミリーの一員として迎えられることを非常にうれしく思います。
先日行われたアメリカでのコンサートを目にし(チケットがソールドアウト)、ご自身の出身である日本での活躍に留まらず、米国そして全世界でもファンを獲得していることを痛感しました。
彼のように非常に才能溢れるアーティスト、そして彼のマネージメントチームと一緒に音楽作りをできることを非常にエキサイティングに思うのと同時に、我々の持つワールドワイドなネットワークを駆使し、JINのグローバルなキャリア構築のお手伝いができれば幸いです。


さっき、「赤西仁 凱旋」で検索したら すんごい数が出てきた^^
なんか 思ってた以上の事になってるんですけど・・ ∑(ёロё)ホエー!!

え~っと こんな時にこんな事書いちゃっていいのか?なんだけど・・
やっぱ 今日はやめとこっ!
ちょっとだけ ほんのちょっぴりだけ ね
日本での活動がぁ・・
や~めた!(苦笑)

でもでも やっぱり会いたいじゃんか~ 
アハハ、、、:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:、、、アハハ

ZERO~(泣)






[Edit]




全米ツアー無事終了♪
なんか ぼぉーっとしちゃって・・^^
家族と外に出かけても空を見上げながら「終わったんだね・・」なんて思ったりしてかなり今痛いです
空、、すんごく曇ってたんだけど。。(苦笑)

お友達からメールで動画を送っていただいて(Aさんありがとうございました♪)見た Eternal
もう 嬉し過ぎ 感動・・
海外のファンの方たちが一生懸命 日本語で唄ってる
ただそれだけで 嬉しくて あたたかくて 優し~くなれる ってまさに^^

唄い終わり 会場を凛とした表情で でも優しい目で見渡していたと 他ブログさんで読ませて頂いて・・
ラスト 拍手と歓声の中 お客さんを見ながら 仁は何を想ったんだろうって。。

仁はこれから どんな仁になっていくんだろう?? (・・ん?)
凄い 仁さんを見ると毎回そう思う。
ちょこっとツアー中の様子を動画で見ても 想像を遥かに超えていて
素敵過ぎて なんか・・って本当痛い <(_ _)>

ビビったりしてる
会えるかわからないけど・・いや会えるはずなんだけど(笑)さいたまスーパーアリーナ やっぱ超緊張~~
なんか またまた新たな赤西仁のような気がしたりして?
進化しすぎて スーパー JIN AKANISHIになってたら どうしよ~!!
マジビビり。。^^;


YELLOW GOLD TOUR 3010

行かれたファンの方たちはもちろん 仁もきっと忘れられない 楽しいツアーになったんでしょうね♪
留守番組の私も、レポを読ませて頂きながら 動画を見させて頂きながら 仁のしたかったこと したいことがまた少しわかった そんな全米ツアーでした。
今 仁さんはどこにいるのかな?^^
ママさん パパさんに早く会えるといいね
実家でゆっくり 家族と過ごす時間とかもらえるのかな?
忙しいとは思うけど、、
大好きな人のいる場所でゆっくり身体を休められますように☆彡

仁、そしてダンサーの皆さん 関係者の方々 本当にお疲れ様でした
日本でも あの素敵なステージを見てみたいです







